Life and Money

生活やお金のことをまとめています。

2021-01-01から1年間の記事一覧

スターバックス® プレミアム ミックス 6種6箱【モラタメ】

以前に4種セットをお試ししたのですが、さらに6種のセットがモラタメに登場!冬になり温かい飲み物が必需品となっていることもあり、さっそく注文しました。 スターバックスのラテが自宅で楽しめる スターバックス® プレミアム ミックスは、自宅でスタバのラ…

【モラタメ】「ブレンディ®」スティック アソート 2本入×80袋

涼しくなって、冷たい飲み物を卒業しつつある今日この頃。仕事中に温かいものを気軽に飲みたいな~と思って、「ブレンディ®」スティック アソート 2本入×80袋のお試しです。 blendy.agf.jp 4種類のフレーバーが送られてきました! 「ブレンディ®」スティック…

スターバックス® プレミアム ミックス 6箱【モラタメ】

以前にスターバックスカフェの別の組み合わせを頼んで、とてもよかったのでプレミアム ミックス 6箱をお試ししました。写真は以前にあげているので省略。 以前のブログ記事 lifeandmoney.hatenablog.com プレミアムミックスはキャラメルラテ入り 今回のセッ…

【モラタメ】Bistro Do®3種15点

Cook Doもよく使っているので、家にあると便利そうだな~と思って、今回モラタメでBistro Do®3種15点をお試ししました。 お店で食べるようなメニューが作れる Bistro Doのコンセプトは、お店で食べるようなメニューが、お肉や野菜を用意するだけですぐに完成…

【モラタメ】クリアクリーン プレミアム 美白 6本

歯磨き粉はできるだけ効果があるものを使いたい。そう思って、今回お試ししたのがクリアクリーン プレミアム 美白 6本です。3種類が出ていましたが「美白」を選びました。 1.歯石で苦労したのがきっかけ 私が歯磨き粉にこだわるようになったのは歯石で苦労…

スターバックス® プレミアム ミックス 6箱【モラタメ】

朝の一杯にちょっとした贅沢をするため、スターバックス® プレミアム ミックス 6箱をお試ししました! スティックタイプで忙しい日に便利 内容量は意外とたっぷり。最初は「ちょっと多いかなー」と思ったのですが、実際に飲んでみたら、それほど甘いわけでも…

プラス糀ヨーグルトソース 2種12点【モラタメ】

前にモラタメでお試しして、我が家に定着。そこで今度は、プラス糀 ヨーグルトソース いちご&ゆずのセットのお試しです。 プラス糀の自然な甘みがいい! この商品のいいところは、色が不自然に着色されていないこと、甘みも自然なことです。真っ赤っかなジャ…

お風呂のお掃除らくらくセット【モラタメ】

黒カビ、ピンクカビ、ヌルヌルなど、お風呂がらみの悩みはつきません。そこで「お、これは!」とポチったのが、お風呂のお掃除らくらくセットです。 1.お風呂カビーヌ 無香性 長くて2.5ヵ月に1回でお風呂のすみずみまで防カビができるとのこと。お風呂の…

イハダ 薬用ローション&薬用エマルジョン

最近、季節の変わり目や年齢的なものもあってか、お肌の調子が気になるように。イハダ 薬用ローション&薬用エマルジョンは、「肌荒れ感想を防ぐ」とあったので使ってみました。 薬用スキンケア こちらのポイントは薬用スキンケア。バリア保護成分の高精製ワ…

プラス糀 ヨーグルトソース いちご 12点【モラタメ】

前回、別の組み合わせで大好評だったので、今回はプラス糀ヨーグルトにかけるフルーツソースいちご(おまけつき)をお試ししました。 プラス糀ヨーグルトにかけるフルーツソース こちらは安定の味。家族みんなで使っています。糀甘酒とオリゴ糖入りで、健康…

ライオン システマ ハグキプラス ハミガキ 90g×4本【モラタメ】

ライオンさんのシステマ ハグキプラス ハミガキ 90g×4本をお試ししました。正確には、実家で暮らす母親に送りました。 年齢と共に歯のケアが気になるようで、昔は安い歯磨き粉を使っていたのですが、今はわりと高めのものを使っています。 システマ ハグキプ…

【モラタメ】FREE&EASY(フリーアンドイージー)

モラタメでお試ししたのは花王さんのFREE&EASY。男性用なので基本的に旦那用。私もちょっと使わせてもらいました。 男性用と女性用を分けよう! 購入のきっかけは、自分と娘、夫のシャンプー&コンディショナーを分けることになったこと。これまで全員女性用…

マルコメバラエティセット 3種10点をお試ししました!

引っ越したばかりで調味料がそろっていない…そんな状況で目に留まったのが、モラタメのマルコメさんシリーズ。ちょうどヨーグルトにはまっていたので、いちごソースが入っているバラエティセットをお試ししました。 マルコメバラエティセットの内容 ①ダイズ…

アルフェ ホワイトプログラムを試してみました【モラタメ】

またまたモラタメです。 今回は、アルフェ ホワイトプログラムをお試ししました。 正確には、抗がん剤治療を終えて、くたびれてしまった肌のケアに命をかけている母親用です。 アルフェ ホワイトプログラムとは? アルフェ ホワイトプログラムのうれしい点は…