Life and Money

生活やお金のことをまとめています。

お風呂のお掃除らくらくセット【モラタメ】

f:id:hikosuke7:20210624185003j:plain

黒カビ、ピンクカビ、ヌルヌルなど、お風呂がらみの悩みはつきません。そこで「お、これは!」とポチったのが、お風呂のお掃除らくらくセットです。

1.お風呂カビーヌ 無香性

長くて2.5ヵ月に1回でお風呂のすみずみまで防カビができるとのこと。お風呂のイヤなニオイもしっかり消臭してくれるのがうれしいですね。

毎日、お風呂を沸かす前にシュッシュ。1か月に1回はカビキラーしてましたが、これで解決するとうれしいな~。

2.らくハピ 水まわりの防カビスプレー ピンクヌメリ予防 無香性

これはいわゆるシュッシュですね。お風呂のほか、洗面台やトイレにも使えるのがいいですね。塩素不使用なので、あのツーンとする嫌な臭いがありません。

3.らくハピ お風呂の排水口用 ピンクヌメリ予防 防カビプラス

排水溝用です。あそこって、気が付かないうちにヌルヌルしていて気持ちわるい。実際に使ってみて、様子を見てみようと思います。