Life and Money

生活やお金のことをまとめています。

【モラタメ】森永乳業 眼の疲労感軽減のお試し

パソコンを使う仕事のため眼精疲労は悩みの種です。 しかも最近はピントがあってないような...。 そこでモラタメさんで森永乳業の眼の疲労感軽減というドリンクをお試ししました。 モノグルコシルルチン配合 このドリンクの特徴はモノグルコシルルチンが含ま…

スカルプリッチプロフェッショナル(日清食品 モラタメ)

最近、髪の毛のコシが微妙で悩み中。昔は髪の毛の多さだけが自慢だったのに…。 ということで今回、モラタメさんでスカルプリッチプロフェッショナルをお試ししました。 40代なのでまだまだ無縁と思っていた養毛料。効果があるといいなぁ。 スカルプ乳酸菌を…

コーラックファイバーsのお試し【モラタメ】

ときどき便秘気味になることがあり困った…。 ということでコーラックファイバーsをモラタメでお試ししました! 実際に何度か使ってみたので、感想をまとめました。 コーラックファイバーの感想 粉を口に入れて、お湯を流し入れ、溶かしながら飲みました。味…

「クノールカップスープ」 野菜のポタージュ バラエティボックス 20袋入【モラタメ】

夫がよく粉末スープを飲むことから、「クノールカップスープ」 野菜のポタージュ バラエティボックスをお試ししました。 食卓を彩ってくれるカップスープ ・スープ1杯に完熟トマトまるごと1個使ったトマトポタージュ ・つぶコーンがたっぷり入ったコーンク…

コーラックファイバーs(4包)のお試し【モラタメ】

最近、3日ほどまったく便が出ない…。 いまひとつお腹がスッキリしない…。 便秘が気になっていたタイミングでモラタメでコーラックファイバーs登場。 早速、お試しました。 腹が痛くなりにい 食物繊維が腸のなかで膨らんで、たまった便を押し出してくれると…

アサヒグループ食品 マカ(約30日分)

今年は異常に暑い…。 疲れやすい毎日が心配になり、モラタメでサプリメント「マカ」をお試ししました。 マカってよく聞くけど、結局なんなの? アンデスの過酷な高地を生き抜く生命力を持った根菜植物ということです。 それ以外にも元気の源になる黒ショウガ…

らくハピ お風呂カビーヌ無煙プッシュ【モラタメ】

マンションを引っ越したところ、浴室に窓がないこともありピンクカビが出現…。浴室そのものはキレイなのに…。というときにモラタメでらくハピ お風呂カビーヌ無煙プッシュを発見。早速、お試ししました。 浴室空間に向かって1プッシュでOK 浴室空間に向か…

大正製薬リポビタンDX3錠のお試し【モラタメ】

最近、疲れが溜まっているな~と思っていたところ、モラタメさんから大正製薬のリポビタンDX3錠をお試しできるとのこと。 リポDと言えば昔からお世話になっている栄養ドリンクなので、これはいい!と思って早速ポチ。 栄養ドリンクの定番のタウリンも配合 リ…

【モラタメ】delscut(デルスカット)30包入りのお試し!

やばい、泊りがけの旅行で食べ放題をしたあと、体重が戻らない…。 というかむしろ体重が増えている気がする...。 そんなときモラタメのサイトでdelscut(デルスカット)が登場。 早速、お試ししました。 YouTubeでも話題だったdelscut(デルスカット) デル…

マルチビタミン30日分+ミカレアのパラミロン【モラタメ】

本当に久しぶりに風邪をひいてしまった。もしかしてビタミンが不足しているのかぁ、そんなときに出てきたのがマルチビタミン30日分のお試し。 ビタミンB群をはじめとする栄養素 ミカレアという会社のサプリメントです。 ビタミンB群をはじめ鉄・葉酸・亜鉛な…

【モラタメ】「鍋キューブ おでん本舗」×12袋のお試し

煮物やおでんが多い我が家。ということで「鍋キューブ おでん本舗」をモラタメでお試しです! あごだし醤油でうまみたっぷり 「鍋キューブ おでん本舗」のベースはあごだし。おでんにぴったりですが、煮物にもよさそうですね。 小さいのでそのときの量に合わ…

一週間分のロカボナッツ マヌカハニー【モラタメ】

糖質カットが必要な家族がいるので、一週間分のロカボナッツ マヌカハニーをモラタメでお試ししました! ロカボナッツの効果は? ロカボナッツには、オメガ3脂肪酸、ビタミンE、オレイン酸などが豊富に含まれているそうです。 糖質制限がある場合、どうして…

大正製薬 リポビタンリズム×10本

【モラタメ】大正製薬リポビタンリズム×10本をお試し♪ モラタメさんでひさしぶりにお試し。大正製薬のリポビタンリズムがきのう届きました。いつもは普通のリポビタンですが、それよりも効能がぐっと多いようです。 ローヤルゼリー配合 タウリンやビタミンの…

【モラタメ】スターバックス プレミアム ソリュブル(ダークロースト/ミディアムロースト)【モラタメ】

またまたスタバです♪ ネスレから出ている、スターバックス プレミアム ソリュブル。同じは2種類、ダークローストとミディアムローストをお試ししました。 スターバックスのお店で使われているものと同じアラビカ種100%のコーヒー豆を使用。 …とのことです。…

スターバックス® プレミアム ミックス 6種6箱【モラタメ】

以前に4種セットをお試ししたのですが、さらに6種のセットがモラタメに登場!冬になり温かい飲み物が必需品となっていることもあり、さっそく注文しました。 スターバックスのラテが自宅で楽しめる スターバックス® プレミアム ミックスは、自宅でスタバのラ…

【モラタメ】「ブレンディ®」スティック アソート 2本入×80袋

涼しくなって、冷たい飲み物を卒業しつつある今日この頃。仕事中に温かいものを気軽に飲みたいな~と思って、「ブレンディ®」スティック アソート 2本入×80袋のお試しです。 blendy.agf.jp 4種類のフレーバーが送られてきました! 「ブレンディ®」スティック…

スターバックス® プレミアム ミックス 6箱【モラタメ】

以前にスターバックスカフェの別の組み合わせを頼んで、とてもよかったのでプレミアム ミックス 6箱をお試ししました。写真は以前にあげているので省略。 以前のブログ記事 lifeandmoney.hatenablog.com プレミアムミックスはキャラメルラテ入り 今回のセッ…

【モラタメ】Bistro Do®3種15点

Cook Doもよく使っているので、家にあると便利そうだな~と思って、今回モラタメでBistro Do®3種15点をお試ししました。 お店で食べるようなメニューが作れる Bistro Doのコンセプトは、お店で食べるようなメニューが、お肉や野菜を用意するだけですぐに完成…

【モラタメ】クリアクリーン プレミアム 美白 6本

歯磨き粉はできるだけ効果があるものを使いたい。そう思って、今回お試ししたのがクリアクリーン プレミアム 美白 6本です。3種類が出ていましたが「美白」を選びました。 1.歯石で苦労したのがきっかけ 私が歯磨き粉にこだわるようになったのは歯石で苦労…

スターバックス® プレミアム ミックス 6箱【モラタメ】

朝の一杯にちょっとした贅沢をするため、スターバックス® プレミアム ミックス 6箱をお試ししました! スティックタイプで忙しい日に便利 内容量は意外とたっぷり。最初は「ちょっと多いかなー」と思ったのですが、実際に飲んでみたら、それほど甘いわけでも…

プラス糀ヨーグルトソース 2種12点【モラタメ】

前にモラタメでお試しして、我が家に定着。そこで今度は、プラス糀 ヨーグルトソース いちご&ゆずのセットのお試しです。 プラス糀の自然な甘みがいい! この商品のいいところは、色が不自然に着色されていないこと、甘みも自然なことです。真っ赤っかなジャ…

お風呂のお掃除らくらくセット【モラタメ】

黒カビ、ピンクカビ、ヌルヌルなど、お風呂がらみの悩みはつきません。そこで「お、これは!」とポチったのが、お風呂のお掃除らくらくセットです。 1.お風呂カビーヌ 無香性 長くて2.5ヵ月に1回でお風呂のすみずみまで防カビができるとのこと。お風呂の…

イハダ 薬用ローション&薬用エマルジョン

最近、季節の変わり目や年齢的なものもあってか、お肌の調子が気になるように。イハダ 薬用ローション&薬用エマルジョンは、「肌荒れ感想を防ぐ」とあったので使ってみました。 薬用スキンケア こちらのポイントは薬用スキンケア。バリア保護成分の高精製ワ…

プラス糀 ヨーグルトソース いちご 12点【モラタメ】

前回、別の組み合わせで大好評だったので、今回はプラス糀ヨーグルトにかけるフルーツソースいちご(おまけつき)をお試ししました。 プラス糀ヨーグルトにかけるフルーツソース こちらは安定の味。家族みんなで使っています。糀甘酒とオリゴ糖入りで、健康…

ライオン システマ ハグキプラス ハミガキ 90g×4本【モラタメ】

ライオンさんのシステマ ハグキプラス ハミガキ 90g×4本をお試ししました。正確には、実家で暮らす母親に送りました。 年齢と共に歯のケアが気になるようで、昔は安い歯磨き粉を使っていたのですが、今はわりと高めのものを使っています。 システマ ハグキプ…

【モラタメ】FREE&EASY(フリーアンドイージー)

モラタメでお試ししたのは花王さんのFREE&EASY。男性用なので基本的に旦那用。私もちょっと使わせてもらいました。 男性用と女性用を分けよう! 購入のきっかけは、自分と娘、夫のシャンプー&コンディショナーを分けることになったこと。これまで全員女性用…

マルコメバラエティセット 3種10点をお試ししました!

引っ越したばかりで調味料がそろっていない…そんな状況で目に留まったのが、モラタメのマルコメさんシリーズ。ちょうどヨーグルトにはまっていたので、いちごソースが入っているバラエティセットをお試ししました。 マルコメバラエティセットの内容 ①ダイズ…

アルフェ ホワイトプログラムを試してみました【モラタメ】

またまたモラタメです。 今回は、アルフェ ホワイトプログラムをお試ししました。 正確には、抗がん剤治療を終えて、くたびれてしまった肌のケアに命をかけている母親用です。 アルフェ ホワイトプログラムとは? アルフェ ホワイトプログラムのうれしい点は…

アサヒカルピス「ラクティナ」をお試し♪

今回のお試しは、自分ではなく母親用。ちょっと前に手術したこともあり、肌の衰えを気にしてスキンケアをいろいろ頑張っております(;^_^A 以前のモラタメでは、フルセットがあっという間になくなってしまったので、二回目のチャレンジ!無事にゲットできまし…

広貫堂 レグル インナーブライトリキッド 10本をお試し【モラタメ】

ひさしぶりにモラタメです。 広貫堂さんのレグル インナーブライトリキッド 10本をお試ししました。競争率が異常に高く、あっという間に終了。ギリギリセーフで滑り込めました('◇')ゞ 内側からきれいにするがポイント インナーブライトリキッドという名前の…