Life and Money

生活やお金のことをまとめています。

コーラックファイバーsのお試し【モラタメ】

ときどき便秘気味になることがあり困った…。

ということでコーラックファイバーsをモラタメでお試ししました!

実際に何度か使ってみたので、感想をまとめました。

コーラックファイバーの感想

粉を口に入れて、お湯を流し入れ、溶かしながら飲みました。味は甘みのある漢方のような感じで美味しかったです。

飲んだその日は変化なしですが、次の日の夕方ごろから、お腹がややゆるくなりました。腸内に残っていたカスのようなものが、絡まって出てきた感じです。

非刺激性成分配合とありましたが、私の場合はややお腹が痛くなりました。きれいに出ればすっきりします。

長く外出する日の前に飲むのは避けたほうが良いかもしれません(個人差があると思いますが…)。