Life and Money

生活やお金のことをまとめています。

【モラタメ】「ブレンディ®」スティック アソート 2本入×80袋

f:id:hikosuke7:20211005195642j:plain

涼しくなって、冷たい飲み物を卒業しつつある今日この頃。仕事中に温かいものを気軽に飲みたいな~と思って、「ブレンディ®」スティック アソート 2本入×80袋のお試しです。

 

blendy.agf.jp

 

4種類のフレーバーが送られてきました!

「ブレンディ®」スティック アソートのフレーバーは4種類。

カフェオレ
カフェオレ 大人のほろにが
エスプレッソ・オレ 微糖
紅茶オレ 

すべて2本入りでした。お裾分けしやすいスタイルで大満足!

甘すぎず飲みやすいブレンディ

実際に飲んでみたら、甘すぎず飲みやすかったです。甘いものが苦手な人によさそうなお味でした。

マグカップサイズで手軽に楽しめる、という謳い文句でしたが、私はマグカップ半分で濃いめに作りました。

これはお好みかなーと思います。