Life and Money

生活やお金のことをまとめています。

スターバックス® プレミアム ミックス 6箱【モラタメ】

f:id:hikosuke7:20210804212338j:plain

朝の一杯にちょっとした贅沢をするため、スターバックス® プレミアム ミックス 6箱をお試ししました!

スティックタイプで忙しい日に便利

内容量は意外とたっぷり。最初は「ちょっと多いかなー」と思ったのですが、実際に飲んでみたら、それほど甘いわけでもなく、美味しくいただけました。

種類は4種類。

カフェラテ、カフェモカ、キャラメルラテ、なめらかソイラテ

今はなめらかソイラテを飲んでいます。

熱湯を使わないように注意!

熱湯を入れると、泡がボコボコしてしまい、コーヒーの風味が劣化してしまいます。そのため、少しぬるめのお湯を使うのがポイント。

しばらくはこちらを愛飲しようかと思います。