Life and Money

生活やお金のことをまとめています。

2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

お見合いをするときの服装は男性目線がポイント?

今日はお見合いをすることに注意点を聞いてきました。 とくにいろいろ思ったのがお見合いがセッティングされたときの服装。 とにもかくにも、私の普段の服装の方向性とは真逆でした('◇')ゞ お見合いではカーディガンが必需品 お見合いのときはカーディガンが…

結婚相談所で撮影する写真の重要性

結婚相談所に登録するとき、エントリー用の写真を撮影します。いわゆるお見合い写真。出会いのスタートとなるので、写真の良し悪しはやっぱり重要です。 そこで結婚相談所に登録する写真はどんなものがいいのか、まとめてみました。 お見合い写真は基本的に…

結婚相談所には二つのタイプがある

結婚相談所には、いろいろなタイプがあります。「結婚相談所が合わなかった」「とてもよかった」と、実際に使ってみた感想もさまざまです。 人により、向いている結婚相談所があるでしょう。そこで私がカウンセリングを受けてみた二つの結婚相談所の雰囲気を…

40代で結婚相談所に行こうと思った理由

これまで結婚する気持ちはなかったのに、急に結婚したくなった… 40代になると心境の変化が出てくるのかもしれません。 どうして40代になると、急に結婚したくなるのでしょうか。 そこで、理由を自分なりにまとめてみました。 1.さびしい老後を送りたくない…

モラタメで日東紅茶 ミネラル&乳酸菌×12をお試し♪

便秘対策のために…気軽に飲めるものが欲しいなあと思い、日東紅茶 ミネラル&乳酸菌×12をお試ししました。 乳酸菌100億個に惹かれる 私が日東紅茶 ミネラル&乳酸菌×12を購入した理由は、乳酸菌100億個に惹かれたから。 便秘対策と言っても、薬を飲むほどで…

森永乳業 毎朝爽快 ヨーグルト味 125ml×24本 のお試し♪

最近、便秘気味の毎日…そこでモラタメをチェックしたら次の商品が! 森永乳業さんの毎朝爽快 ‐ヨーグルト味‐ 125ml×24本です。 お腹のためのトクホドリンク 毎朝爽快のウェブサイトには、次のような記載が。 毎朝爽快は、おなかのためのトクホドリンクです。…

ニベア クリームケア洗顔料&ボディムース スペシャルセット

ちょうど洗顔フォームがないなあ… そこで、ニベア クリームケア洗顔料&ボディムース スペシャルセットをお試ししました。 いつも使っているモラタメです! ニベア クリームケア洗顔料 こちらは、吸い付くような泡がたつ洗顔フォーム。 しっかりと泡立てるこ…