Life and Money

生活やお金のことをまとめています。

【モラタメ】Bistro Do®3種15点

f:id:hikosuke7:20210821183623j:plain

Cook Doもよく使っているので、家にあると便利そうだな~と思って、今回モラタメでBistro Do®3種15点をお試ししました。

お店で食べるようなメニューが作れる

Bistro Doのコンセプトは、お店で食べるようなメニューが、お肉や野菜を用意するだけですぐに完成というもの。

家でなんの料理を作るのか考えるのがめんどうなとき、これがあると便利そうです。種類は3つ。

「Bistro Do®」なすのボローニャ
「Bistro Do®」鶏のトマトクリーム
「Bistro Do®」豚のアンチョビガーリック

どれもお洒落ですね。どこかのアットホームなレストランの料理みたい。

メニューのアレンジもいろいろ

なすのボローニャ風はパスタやペンネの料理にも使えそう。鶏のトマトクリームはリゾットにいいみたい。

豚のアンチョビガーリックは炒め物全般にいいみたいですね。これは使いやすそう。

まだ、実際に使っていませんが、口コミなんかを見るとけっこう評判がよさそうなので期待しています!