Life and Money

生活やお金のことをまとめています。

2023-07-01から1ヶ月間の記事一覧

コーラックファイバーsのお試し【モラタメ】

ときどき便秘気味になることがあり困った…。 ということでコーラックファイバーsをモラタメでお試ししました! 実際に何度か使ってみたので、感想をまとめました。 コーラックファイバーの感想 粉を口に入れて、お湯を流し入れ、溶かしながら飲みました。味…

「クノールカップスープ」 野菜のポタージュ バラエティボックス 20袋入【モラタメ】

夫がよく粉末スープを飲むことから、「クノールカップスープ」 野菜のポタージュ バラエティボックスをお試ししました。 食卓を彩ってくれるカップスープ ・スープ1杯に完熟トマトまるごと1個使ったトマトポタージュ ・つぶコーンがたっぷり入ったコーンク…

コーラックファイバーs(4包)のお試し【モラタメ】

最近、3日ほどまったく便が出ない…。 いまひとつお腹がスッキリしない…。 便秘が気になっていたタイミングでモラタメでコーラックファイバーs登場。 早速、お試しました。 腹が痛くなりにい 食物繊維が腸のなかで膨らんで、たまった便を押し出してくれると…

アサヒグループ食品 マカ(約30日分)

今年は異常に暑い…。 疲れやすい毎日が心配になり、モラタメでサプリメント「マカ」をお試ししました。 マカってよく聞くけど、結局なんなの? アンデスの過酷な高地を生き抜く生命力を持った根菜植物ということです。 それ以外にも元気の源になる黒ショウガ…