Life and Money

生活やお金のことをまとめています。

アルフェ ホワイトプログラムを試してみました【モラタメ】

またまたモラタメです。

今回は、アルフェ ホワイトプログラムをお試ししました。

正確には、抗がん剤治療を終えて、くたびれてしまった肌のケアに命をかけている母親用です。

アルフェ ホワイトプログラムとは?

f:id:hikosuke7:20210115224252j:plain

アルフェ ホワイトプログラムのうれしい点は、プラセンタとコラーゲンという2種類の美肌成分が配合されていること。

プラセンタとコラーゲン、どちらだけでも結構お高め何ですよね…それがモラタメで試せたのでラッキーでした♪

それ以外にも、肌ケアを助けてくれる成分が6つも入っているとのこと!お肌を総合的にケアするドリンクなんですね。

アルフェ ホワイトプログラムを飲んだ結果...

早速、飲んだ感想をいただきました。

とにかく味が美味しい!
ひとまず2週間は試してみたい!
朝に飲むのがお気に入り!

ということでした。イオンにも売っているので、よさそうだったら継続したいということです。

brand.taisho.co.jp

おまけ:アドライズ エッセンスグローマスク

f:id:hikosuke7:20210115224308j:plain

アルフェのおまけ?でついてきたのが、アドライズ エッセンスグローマスク。

いわゆるゲフェイスマスクで、30代からの乾燥肌にぴったり!とありますね。うわー、これってまさに私向け。使いたいなー。

とはいえ、こちらも母親用なので、ゲットできず...

まだ未使用なのですが、期待できそうです。

 

taisho-beauty.jp

 モラタメサイトはこちら↓