Life and Money

生活やお金のことをまとめています。

コーラックファイバーs(4包)のお試し【モラタメ】

最近、3日ほどまったく便が出ない…。

いまひとつお腹がスッキリしない…。

便秘が気になっていたタイミングでモラタメでコーラックファイバーs登場。

早速、お試しました。

腹が痛くなりにい

食物繊維が腸のなかで膨らんで、たまった便を押し出してくれるとのこと。

非刺激性成分配合のため腹が痛くなりにいのがうれしいですね。

便秘が長引くと、そんなに食べていないのに、体重が増えてしまいます。

これを定期的に飲むことで、すっきりできるといいなぁ。

スティックタイプ

もうひとつのポイントはコーラックファイバーsはスティックタイプということ。

それなら外にも持っていけるし、気軽にさらっと飲めるのがいいですね。

食間や空腹時に飲むのがいいとのこと。

タイミングを見計らうのがちょっと難しいかも。