Life and Money

生活やお金のことをまとめています。

スターバックス® プレミアム ミックス 6箱【モラタメ】

以前にスターバックスカフェの別の組み合わせを頼んで、とてもよかったのでプレミアム ミックス 6箱をお試ししました。写真は以前にあげているので省略。

以前のブログ記事

lifeandmoney.hatenablog.com

プレミアムミックスはキャラメルラテ入り

今回のセットは、キャラメルラテがあることがポイント。キャラメルラテ、秋になったら不思議と飲みたくなる贅沢フレーバーですよね。

今回のセットはこちら

商品名 数量
スターバックス® プレミアム ミックス カフェ ラテ 4本 1
スターバックス® プレミアム ミックス カフェ モカ 4本 2
スターバックス® プレミアム ミックス キャラメル ラテ 4本 1
スターバックス® プレミアム ミックス なめらか ソイ ラテ 4本 2

f:id:hikosuke7:20210910091228p:plain

キャラメルラテは2箱がよかった~。

スターバックスラテの感想

お湯をアツアツに沸騰させると、溶けにくくなってダマができるのが難。温度設定が難しいですね。上手くいく時と、ダマになるときがあります。

温度が適切だと、なめらかーーなラテが楽しめます。私はいつも、朝に飲んでいます。たまたまかもしれませんが、朝飲むとお通じがよくなる(笑)

もともと、ブラックの砂糖なし・ミルク無しでしたが、今回モラタメでスタバを頼んで、甘めのラテ系にもはまってしまいました。

モラタメはこちら↓