Life and Money

生活やお金のことをまとめています。

スターバックス® プレミアム ミックス 6種6箱【モラタメ】

以前に4種セットをお試ししたのですが、さらに6種のセットがモラタメに登場!冬になり温かい飲み物が必需品となっていることもあり、さっそく注文しました。

f:id:hikosuke7:20211110185658j:plain

スターバックスのラテが自宅で楽しめる

スターバックス® プレミアム ミックスは、自宅でスタバのラテが楽しめるという贅沢なセット。実際にスタバに行くとけっこうなお値段になるのが現実…。

自宅でスタバクオリティが味わえるのはとてもお得です。

難点と言えば、熱湯で作るとダマ玉ができてしまうこと。気持ち、ちょっとぬるめのお湯で溶かすことをおすすめします。

すると、スタバらしいクリーミーなラテが出来上がりますよ!

今回は2種類のスタバラテが追加

今回のセットに追加されたのは、香ばしい オーツラテと抹茶ラテ。ときどき無性に飲みたくなるキャラメルラテも入っていました。これはうれしい~!

コーヒーを続けて飲んでいると、ノンカフェインが欲しくなるんですよね。そんなとき、抹茶ラテは最高。ときどき差しはさみながら飲んでいます。

写真は以前に撮影したのをブログにアップしているので今回はなし。代わりに宣材写真を貼り付けておきます。

スーパーでもよく見かけるので、気になる人はぜひ手にとってみてください。