Life and Money

生活やお金のことをまとめています。

【モラタメ】クリアクリーン プレミアム 美白 6本

f:id:hikosuke7:20210821182307j:plain

歯磨き粉はできるだけ効果があるものを使いたい。そう思って、今回お試ししたのがクリアクリーン プレミアム 美白 6本です。3種類が出ていましたが「美白」を選びました。

1.歯石で苦労したのがきっかけ

私が歯磨き粉にこだわるようになったのは歯石で苦労したこと。頑固な歯石を取り除くのに七転八倒。もう二度といやだ!と思ったからです。

日ごろからいい歯磨き粉を使っていると、歯磨きが終わったあとに歯がつるつるしているのが分かるんですよね。

歯磨き粉をケチるのはやめよう!と思ったんです。

2.つや、白さ、明るさがポイント

クリアクリーン プレミアム 美白は、「つや、白さ、明るさ」に着目した歯磨き粉とのこと。

1450ppmの高濃度フッ素配合ということで、これがくすみを取り除いてくれ、美しい歯を作るそうです。

パッケージもとてもきれい。どうもこちらは旧パッケージみたいですが、それだけでも心があがりますね♬