Life and Money

生活やお金のことをまとめています。

プラス糀ヨーグルトソース 2種12点【モラタメ】

f:id:hikosuke7:20210730190932j:plain

前にモラタメでお試しして、我が家に定着。そこで今度は、プラス糀 ヨーグルトソース いちご&ゆずのセットのお試しです。

プラス糀の自然な甘みがいい!

この商品のいいところは、色が不自然に着色されていないこと、甘みも自然なことです。真っ赤っかなジャムもいいですが、毎日食べるなら自然なものがいいなーと思い、継続的に使っています。

とくに朝は、ヨーグルトが定番なので、プラス糀がいつも食卓にある感じですね。

ゆずは好みの差がでそう

ゆずは今回チャレンジです。というのは、我が家は私以外、いちごに固執しているから。

もしかすると気に入らないかもしれないけど、それなら私が使うのでいいやーって感じ。ギシリアヨーグルトにたっぷりかけて使います!