Life and Money

生活やお金のことをまとめています。

プラス糀 ヨーグルトソース いちご 12点【モラタメ】

f:id:hikosuke7:20210502185038j:plain

前回、別の組み合わせで大好評だったので、今回はプラス糀ヨーグルトにかけるフルーツソースいちご(おまけつき)をお試ししました。

プラス糀ヨーグルトにかけるフルーツソース

こちらは安定の味。家族みんなで使っています。糀甘酒とオリゴ糖入りで、健康にもよさそうなのがうれしいですね。

色は、いかにも着色しましたという真っ赤っか感はゼロ。自然な赤みでやさしさを感じる商品です。

糀甘酒とあったので、子供が食べても大丈夫?と心配になり、以前に電話したことがあるのですが、アルコールは入っていないので問題なし。

お酒ではありません、注意書きと言うがあったほうが安心かも。

牛乳にまぜる大豆パウダー(いちご&バナナ)

毎朝、牛乳を飲んでいるので、そのときに使えるかなーと思って、楽しみにしています。大豆シリーズは、カレーやミートなどいろいろ使っていますが、基本的に外れなしなので大丈夫しょう!

今日は牛乳がないので、写真はなし…