Life and Money

生活やお金のことをまとめています。

ライオン システマ ハグキプラス ハミガキ 90g×4本【モラタメ】

ライオンさんのシステマ ハグキプラス ハミガキ 90g×4本をお試ししました。正確には、実家で暮らす母親に送りました。

 

年齢と共に歯のケアが気になるようで、昔は安い歯磨き粉を使っていたのですが、今はわりと高めのものを使っています。

 

ステマ ハグキプラスも、もともと愛用しているのですが、まとめて欲しいということで購入。定番化している商品なので、とても喜んでもらえました。

 

歯茎が痩せてきた、歯茎の色が気になる、歯茎がムズかゆい、これは歯周病のサインだそうです。気になる人は、試してみるといいと思いますよ。

 

実家に送ったので今回は写真はありませんが、ネット画像を張っておきます。ぜひ、お試しあれ!

 

f:id:hikosuke7:20210427161837j:plain