Life and Money

生活やお金のことをまとめています。

アサヒカルピス「ラクティナ」をお試し♪

f:id:hikosuke7:20201229220831j:plain

今回のお試しは、自分ではなく母親用。ちょっと前に手術したこともあり、肌の衰えを気にしてスキンケアをいろいろ頑張っております(;^_^A

以前のモラタメでは、フルセットがあっという間になくなってしまったので、二回目のチャレンジ!無事にゲットできました♪

ラクティナ」うるおい2点セット

f:id:hikosuke7:20201229220856j:plain

今回のモラタメは「ラクティナ」うるおい2点セット。カルピス由来の乳酸菌が生み出すLH発酵乳ホエイを配合しているそうです。

乳から生まれた自然成分が配合されているのがうれしいポイントですね。

今回のお試しは、モイストローションとミルキーエッセンス。化粧水と美容液でした。

ミルキーエッセンスは通常価格が5000円なんですね('◇')ゞ

使い心地をレポート!

こちらは母親が使ったので感想をいただきました。それを列挙すると…

体にカルピスが浸み込むみたい
バニラクリームみたいな感触
こっくりと肌についつく感じ

このようにおっしゃっていました。

夏の暑い日にカルピスを飲むと、カルピスがスーーっと体に浸み込む感じがありますよね。それと同じような感じがしたと言っていました。

カルピスを飲んで体が生き返る
ラクティナを塗って肌が生き返る

…と、いうことです。私も自分用に試したい!