Life and Money

生活やお金のことをまとめています。

【モラタメ】デルモンテ つぶ野菜を試してみました。

夏に向けて暑くなるとついつい飲む量が増える…
せめて体によさそうなものを、と思ってモラタメで試してみました。

デルモンテ つぶ野菜 125mlカートカン

f:id:hikosuke7:20200711225250j:plain

感想としては、野菜の舌触りがけっこう残っています。喉を通過するときに、心地よい野菜っぽい感触を感じられます。

野菜がごっそり入っていますが、野菜臭さがないので、野菜嫌いでも飲みやすいかも。個人的にはジュースと固形の中間みたいな印象を持ちました。

砂糖・食塩・香料は無添加

f:id:hikosuke7:20200711225300j:plain

そのわりには甘みがありますね。意外!

野菜本来の甘さかなぁ。

野菜の食感が残っているので、
体に染み渡るのを実感できますよ♪