Life and Money

生活やお金のことをまとめています。

ニベア クリームケア洗顔料&ボディムース スペシャルセット

f:id:hikosuke7:20200405215008j:plain

ちょうど洗顔フォームがないなあ…

そこで、ニベア クリームケア洗顔料&ボディムース スペシャルセットをお試ししました。

いつも使っているモラタメです!

ニベア クリームケア洗顔

f:id:hikosuke7:20200405214836j:plain

こちらは、吸い付くような泡がたつ洗顔フォーム。

しっかりと泡立てることが特徴です。

実際に使ってみたら、濃密保湿とあるように、しっかり泡がたちました。

いい洗顔フォームを使うと、心が豊かになりますね。

ニベアボディムース

f:id:hikosuke7:20200405214920j:plain

私がとくに気に入ったのがこちら。ボディムースです。

角層まですばやく浸透…とあるので、気になる肘につけてみました。

こちらも吸い付く感じ!香りもとてもいいですね。

母親は、足やかかとに使って、とてもよかったそうです。