Life and Money

生活やお金のことをまとめています。

HANATSUYU(はなつゆ) 化粧水/美容液/クリーム

季節の変わり目だからか、肌がなんとなくガサガサする感じ…。

どうにかしないとなあ、と思っていたところ、モラタメにてHANATSUYU(はなつゆ) 化粧水/美容液/クリームが登場。

早速、申し込みました♪

HANATSUYUは美肌成分が3種類

f:id:hikosuke7:20200606220933j:plain

HANATSUYU(はなつゆ) 化粧水/美容液/クリームは、3つの美肌成分が入っています。美肌成分の王様!って感じですね。

セラミド
コラーゲン
プラセンタ

そのほか、お肌にうれしい自然由来のエキスが配合されています。

HANATSUYUを早速使ってみました

実際に使ってみると、いちばんいいな!と思ったのが、美容液です。

美容液を肌に塗ったら、モチモチ感がアップ。

塗り心地もよくて、かなり気持ちがよかったです。

アクアスピード
オウゴン根エキス
リンゴ果実培養細胞エキス
ワイルドタイムエキス
ツバキ花エキス

これらが配合されているとのこと。

浸透具合がとてもいい感じでしたよ。