Life and Money

生活やお金のことをまとめています。

クリアクリーンプレミアム(虫歯予防)を試してみました♪

1年前、歯に歯石ががっつりこびりついて、歯医者で痛い目にあって以来、虫歯予防にかなり固執しています…。

そんな理由で、今回、モラタメで試してみたのが、

クリアクリーンプレミアム(虫歯予防)

です。

高級感あふれるパッケージ

f:id:hikosuke7:20200326230544j:plain


届いて箱を開けた時、まず、思ったことは「高級感」。これを使ったら歯がツルツルになりそう~という、根拠のない自信に満ち溢れました(笑)

形から入ることも大切です。そして、結果が付いてこれば、さらにうれしい。

エナメル質の修復促進

f:id:hikosuke7:20200326230606j:plain

私が気になったのは、ここ。エナメル質の修復促進です。

歯医者さんで「ちょっと歯が痩せてきている」と言われてショック(-_-;)

若干ですが、スキスキになりつつあるとのこと。歯がスキスキになると、老けて見えてしまうので、ここで何とか食い止めないと!

そんな想いで、エナメル質の修復促進に期待しています。

使ってみた感想

f:id:hikosuke7:20200326230628j:plain

クリアクリーンプレミアムを早速使ってみましたよ~。

刺激は全くなく、マイルドな感じ。泡が歯に吸い付くような感触がありました。泡がきめ細かいので、まんべんなくいきわたる感じ。

これで歯石をがっつり除去してくれるのですね。きっと。

朝の口のなかのネバネバも一緒に解消できるといいなあ。