Life and Money

生活やお金のことをまとめています。

パブロンのおいしいビタミンタブレットのお試し♪

お菓子をダラダラ食べるなら、少し、栄養価のあるものを…。

そう思って購入したのがこれ↓

パブロンのおいしいビタミンタブレットです♪

ビタミンCの栄養機能食品

f:id:hikosuke7:20200329172455j:plain

パブロンのおいしいビタミンタブレット」はお菓子ですが、栄養機能食品でもあります。

そのため、1日2個食べるように、とあります。

ビタミンB2
ビタミンB6
ビタミンC
乳酸菌

この3つが主な栄養素。

ビタミンは、体内にとどまらないので、ちょっとずつでも摂取した方がいいと聞いたことが。

お菓子感覚でビタミン類を摂取できるのがよさそうですね。

レモンの味をがっつり楽しめる

f:id:hikosuke7:20200329172535j:plain

私が気に入ったのは、その味。ストレートなレモン味を楽しめます。

タブレットは少し大きめのサイズで、口に入れるとかなりのインンパクトがあります。

なめるだけでもレモンの味がふわっとひろがります。

ついつい悪い癖で、ガリガリかみ砕いてしまいました。。。

ゆっくりなめると、かなりの時間、持続すると思います。。