Life and Money

生活やお金のことをまとめています。

Hair Recipe/h&s PROをモラタメでお試ししました!

f:id:hikosuke7:20201109233519j:plain

最近、モラタメでお試ししたのが、P&G JapanのHair Recipe(ヘアレシピ)/h&s PRO(エイチアンドエス プロ) 合計5種64Pサシェット。

実は、スーパー銭湯に行くとき、備え付けのシャンプーやリンスがあまりよくないため、1回分をドラッグストアで購入していました。

そのとき、Hair Recipeのキウイを買ったことがあるのですが、それがとてもよかったのですぐに購入!

ハニーアプリコット エンリッチモイスチャーレシピ

香りがとてもよかったです。

泡立ちがとてもよく、これを使うだけでリッチな気分になれます。

ブラックベリー&ラ・フランス ストレングスレシピ

いちばんのお気に入りはこれ。ブラックベリー&ラ・フランス

とくに香りがいいので女性は喜ぶかも!?

アーモンドオイル&バニラムースレシピ

悪くはないのですが、ちょっとオイリーな印象。

泡立ちがよく気持ちいいのですが、しっかり洗い流すことがポイントです。

h&S PROシリーズ

男性用で、コントロールエナジーの2種類が届きました。

私は女性ですが、気になったので使ってみることに…。

男性用となると刺激が強いイメージがありましたが、h&s PROシリーズは意外とさっぱりした髪ざわり。

何気に気に入ってしまいました。