Life and Money

生活やお金のことをまとめています。

広貫堂 レグル インナーブライトリキッド 10本をお試し【モラタメ】

f:id:hikosuke7:20201211223707j:plain

ひさしぶりにモラタメです。

広貫堂さんのレグル インナーブライトリキッド 10本をお試ししました。競争率が異常に高く、あっという間に終了。ギリギリセーフで滑り込めました('◇')ゞ

内側からきれいにするがポイント

f:id:hikosuke7:20201211223628j:plain

インナーブライトリキッドという名前の通り、内側からきれいにしてくれるドリンク。

2種類のコラーゲンが2000mg配合されているとのこと。

阿膠(あきょう):アミノ酸、ミネラル、GABAが豊富な和漢コラーゲン
マリン:魚の骨、皮、ウロコに含まれるコラーゲン

そのほか、セラミド、エラスチン、プロテオグリカン、ヒアルロン酸も。美容成分がたっぷり詰まっていることが分かりますね。

ブライトリキッドは母親用

実は、これを飲みたい!と言ったのは母親。手術したこともあり、肌がちょっとくたびれ気味だったので、どうにかして肌のハリを取り戻したいということでした。

なので私は飲ませてもらえませんでしたが、感想を聞くと…

一瞬、シュワっとする感じ。炭酸?(炭酸ではない)
ジュースみたいで飲みやすい
肌の調子が良くなった(あくまで気持ち)

まだ5本程度なので効果は分かりませんが、続けやすい味のようです。