Life and Money

生活やお金のことをまとめています。

大正製薬リポビタンDX3錠のお試し【モラタメ】

最近、疲れが溜まっているな~と思っていたところ、モラタメさんから大正製薬のリポビタンDX3錠をお試しできるとのこと。

リポDと言えば昔からお世話になっている栄養ドリンクなので、これはいい!と思って早速ポチ。

栄養ドリンクの定番のタウリンも配合

リポビタンDXの特徴は何と言ってもタウリンが入っていること。

もともと夜に栄養ドリンクを飲むと疲れがとれるので、よく飲んでいました。

でも、ノンカフェインでも夜に飲むとトイレが近くなるんですよね。

そういう意味でも錠剤でタウリン入りはすっごくうれしいです。

睡眠の質もよくしてくれるらしい

リポビタンDXは疲れをとるだけではなく睡眠の質も改善してくれるそう。

グリシン」や「シゴカ」が睡眠の質をよくしてくれる成分。

4日ほど飲んでいますが、気持ち、朝すっきり起きれるようになっているかなぁ。

ひとまず30日間、試してみます♪