Life and Money

生活やお金のことをまとめています。

らくハピ お風呂カビーヌ無煙プッシュ【モラタメ】

マンションを引っ越したところ、浴室に窓がないこともありピンクカビが出現…。
浴室そのものはキレイなのに…。
というときにモラタメでらくハピ お風呂カビーヌ無煙プッシュを発見。早速、お試ししました。

浴室空間に向かって1プッシュでOK

浴室空間に向かって1プッシュすることで浴室全体のカビを予防。

めちゃくちゃ簡単ですね。

カビ取りというと、水をふき取って、空気を入れ替えて、いろいろ面倒です。

でもらくハピ お風呂カビーヌ無煙プッシュは濡れたままでもOK。

扉を閉めて30分後に入れるスピード感もいいですね。

週1回ワンプッシュで4ヶ月分

今、ワンプッシュしました。

これはコスパがいいですね。

週1回で4か月分ですので、効果を見ていきたいと思います。

ピンクカビが消えるといいなぁ。