Life and Money

生活やお金のことをまとめています。

【モラタメ】お~いお茶 緑茶 ティーバッグ(22袋入り)のお試し

f:id:hikosuke7:20200920233426j:plain

最近、健康のためにお茶を飲むようにしているのですが、とくに夜寝る前に飲むと美味しい~( ´艸`)

ということで、ちょうどモラタメでお~いお茶 緑茶 ティーバッグ(22袋入り)のお試しを発見!さっそく試してみました。

馴染みがあるのが安心感があります

f:id:hikosuke7:20200920233437j:plain
お~いお茶と言えば、ペットボトル飲料で飲むことが多いですよね。

だからなのかなぁ、ティーバッグでも安心感が抜群です。

どんな味だろう…って不安になる感じがまったくなし。

そのうえでの印象としては、箱の色が緑できれい!みずみずしい感じで、きっと飲んだらさわやかな気持ちになれるだろうな、そう思わせてくれるデザインでした。

きれいな色のお茶が出ました

f:id:hikosuke7:20200920233450j:plain

さっそく夜寝る前のお茶タイムとして、お~いお茶 緑茶 ティーバッグを使ってみました。

色はさわやかな明るい緑色。みずみずしさを感じさせてくれます。

飲んでみると、渋みがまったくないので、サラッと飲める感じ。ペットボトル飲料よりもサラッとしているかも。

時間が経っても変色しないのもうれしいですね♪

美味しくて便利なのでうれしい限り!使わせていただきます。